スポンサーリンク

筋ごとスルッ!バナナの正しい剥き方に「知らなかった」「今度からこのやり方にする」の声


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

手軽に食べられて栄養満点なバナナですが、皮を剥いたときに残る筋が気になったことはありませんか?そこで本記事では、バナナの筋が残りにくい剥き方をご紹介。ちょっとした工夫だけで簡単にできるので、よくバナナを食べるという人は必見ですよ。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「筋ごとスルッ!バナナの正しい剥き方に「知らなかった」「今度からこのやり方にする」の声」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:筋ごとスルッ!バナナの正しい剥き方に「知らなかった」「今度からこのやり方にする」の声


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32