スポンサーリンク

真面目ぶりっこ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ぼんも聞く気はある → 「P House」

ぷくとソニックも私にべったりだったので
これを言うのはなんとなく抵抗があったけど
やっぱり認めざるを得ない、

揚羽は歴代一、甘えん坊です。

s-2309171 copy

甘え方の質が独特というか
いくつになっても「俺、子犬」という
セルフイメージで生きてる感じ。

天然ぶりっこでもある。

s-2309172 copy

低い声でも吠えられるくせに
甘える時は2オクターブくらい上げて
子犬みたいな声でぴゃうぴゃう鳴くし

その時のポーズも上目遣いも
シッポの振り方も何もかも
歴代わんこの中の誰とも違う
天性のぶりっこ気質を感じます。
生後3ヶ月の子犬ぶってるかのような。

顔が濃い5歳の成犬ですけど。

s-2309173 copy

まさかこの顔で中身がぶりっことは……。
予想外なことがたくさんあるのも
犬との出会いにおける醍醐味ですね。

本当に犬って先天的な性格があって
同じ飼い主が育ててもそれぞれ違うし
暮らしてみるまで読めないです。

だがそこがいい。

s-2309174 copy

猫みたいな鳴き声出してこっち見てます。
抱っこおねだりアゲやん。

もうすぐ6歳の男子だけど
相変わらずぶりっこしてるな。

s-2309175 copy

s-2309176 copy

何か言われるといつも数秒黙って
考えてるような間があってその後
早口でミャウミャウ鳴くのがかわいい。

ギュウイーンと離れた目と四角い眉毛。
神様が冗談で創ったみたいな面白い顔も
最高だなと思いながらその場を離れると、

s-2309177 copy

サボらないなあ、キミ……。

手を抜かない俺氏。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 天国の見守り隊をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

秋ワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「真面目ぶりっこ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:真面目ぶりっこ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32