スポンサーリンク

顔面力

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

スルーされ続けるストーカー → 「P House」

s-1401014_2023090917224139d.jpg

いつもこんな顔 → ( ˶´⚰︎`˵ ) をしている
ソニックと暮らしていた頃。

新たに迎えた子犬は、しょっちゅう
こんな顔↓をしていました。

s-19022392 - Copy

なんでこんな顔 → (;゚ω゚) なの??

チカラを抜いて!
ソニぼんほど緩まなくてもいいから。

まだ家に慣れてないからあらゆることが
新鮮でビックリ顔になってしまうのか?

そう思って成長を見守り続けて現在5才。

s-2309032.jpg

(;゚ω゚)!! にもほどがある。

バッキバキに力んでる。
オモチャ振り回してカウチから落としただけで

s-2309034 - コピー

なんちゅー顔よ。

……かわいいけど。

新種の生き物見つけたかのように
(;゚ω゚)!! って顔してる揚羽が愛しい。

s-2309091.jpg

テーブルの上にティッシュを置いて立ち
コーヒーを淹れて戻ってきたら
破れたティッシュが床に散らばっていた。

……子犬がいる家みたいな光景だ。

問題はウチに子犬はいないことだ。

ティッシュを拾い、揚羽に見せる。

揚羽、これは一体?

s-2309092.jpg

そんなに目、泳ぎます!? =͟͟͞͞(・∇・ ‧̣̥̇)

ここまで尋問に弱い犯人(犬)いる!?
「落としのなんとかさん」が出てこなくても
新人でも即落とせるキョドり方。

天空の兄たちからアドバイス。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 平和なソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもどうもありがとう💕

これ毎日使ってます!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「顔面力」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:顔面力


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32