スポンサーリンク

店員さんに気を遣わせてしまったわたし

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

突然降って湧いた任務 → 「P House」

先日友人とアウトドアショップへ行きました。

s-2309022 - コピー copy

そこでトレランシューズを見ていたら
店員さんが近づいてきまして

「…そちら、トレイルランニング用です」

………はい、

s-2309024 - コピー copy

言われた私もキョトンとしたけど
店員さんも私と持っていたシューズを
交互に見ながらキョトンとしていて、

八百屋でにんじん持ってる客に
それはにんじんですとわざわざ言うような
この謎のやり取りは一体何だ?
と思った数秒後にハッとしました。

もしや、アレですか?

普通のスニーカーと間違えてる客に
違うよ、それトレラン用だよと
教えてあげなくちゃ的な感じですか?

2309025.jpg

いやいやいやおにいさん!
決めつけるのは早いってば!

確かにその時わたしはワンピにサンダル、
髪も下ろしていました。

しかし普段は髪をキッとまとめ
走りやすい格好で揚羽と一緒に
ランしているのです → 動画!

まあトレイルランニングはしないけど

s-2305244 copy

しかしお兄さんの「ウソでしょ!?」という
声に出さない心の声が聞こえてきて
思わずシューズをそっと戻しました。 ← 弱

低山ハイクでは軽い靴が好きだから
今使ってるトレッキングシューズより
トレランシューズが歩きやすいのでは?
と思って見てただけなのに。

なんか……ごめんなさい。

s-Copy of P1010634

今度からアウトドアショップへ行く時には
セルフイメージをワイルドに整えてから
足を踏み入れることにします。

耳がめくれるスピード。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ リアル切り株の上のぷくを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう💕

山旅パンツはいつもこれ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「店員さんに気を遣わせてしまったわたし」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:店員さんに気を遣わせてしまったわたし


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32