スポンサーリンク

秋田犬 子犬を愛護センターより保護しました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

3年ぶりの愛護センター
ちょっとした事情があって いくことになりました
ナビあわさなくてもはたして行けるのか? 道覚えているのか?

行けました!(^^)!

行けました!(^^)!

秋田犬の5kヵ月から6か月の女の子
akitainu9.jpg

どうしてこんな子が迷子で愛護センターにいるのか 不思議でならない💦

akitainu10.jpg

飼ったものの世話ができなくて迷子と見せかけて捨てたのか
それとも なにかの事情があって この子自ら 家を出てきて放浪していたのか

akitainu7.jpg

愛護センターでも飼い主さん現れるに違いないと
あらゆる方法で探してみたけど見つからなかったそうです

akitainu5.jpg

名前は本日18年ぶりに阪神タイガース優勝したということで

あれちゃん に決定!!

子犬といえども なかなかの大きさ
近日中に病院に検診に連れて行ってきます

久々の 保護犬
でっかいけど インパクトあります

みなさんどうか 大型犬の飼った経験のあるお知り合いの方がいましたら
ぜひぜひこのブログ紹介してください

グリーンリーフに加わった 新入りさん 秋田犬 あれちゃんを 気にとめてやってくださいね


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「秋田犬 子犬を愛護センターより保護しました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:秋田犬 子犬を愛護センターより保護しました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32