スポンサーリンク

ロッテ「生 チョコパイ ティラミス」が想像以上にすごい!「こんなに安くていいの?」「リピ確定」と感激の声


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

2023年9月1日(金)から、ロッテより数量限定で発売されている「生 チョコパイ」。2020年に大ヒットしたチョコパイ「本格イタリアンティラミス」の味わいを生チョコパイで再現した逸品です。気になる味わいを詳しくレビューしていきますよ。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ロッテ「生 チョコパイ ティラミス」が想像以上にすごい!「こんなに安くていいの?」「リピ確定」と感激の声」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ロッテ「生 チョコパイ ティラミス」が想像以上にすごい!「こんなに安くていいの?」「リピ確定」と感激の声


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32