スポンサーリンク

春がキタ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

*お久しぶりでございます!
毎年制作しているカレンダーの作業に
夢中になって、ブログやSNSの更新が
滞っております。
ご心配のコメントもいただいたりなんかして
大変申し訳ございません。
みんな元気でやってます!

01092023_dogcomic_1.jpg

01092023_dogcomic_mini2.jpg

と言ってもお外に散歩に出る時は
とっても楽しそうなので、ご安心くださいね。

お散歩フォーちゃん。
12092023_dogpic1.jpg

12092023_dogpic2.jpg

おうちではすっごく静か。
こんなに良い子じゃなくていいんだけどな〜。
12092023_dogpic3.jpg

まあでも、サニーとお庭を走り回る
機会もだいぶ増えてきました。
季節のせいもあるのかも。

羊の国に春がきたよ!

<今年もこの季節>
Banner_small_2023091214191662b.jpg
もう10年以上続けている
引退補助犬支援チャリティ・カレンダー。
今年は「絶滅危惧動物に会いに行こう!」
をテーマにA4壁掛けカレンダーを制作。
売り上げ収益の100%が引退補助犬たちの
医療費や介護費になります。

現在卓上版も製作中。
こちらはまたテーマを変えて
初の「手描き」にチャレンジ中!
9月末までにはなんとか完成目指してます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「9月いっぱいはスローな更新になるかもです〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「母ちゃん、頑張ってくださ〜。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「春がキタ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:春がキタ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32