スポンサーリンク

これ気持ちいいです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

難易度MAXのお座り?→ 「P House」

いつも無駄に元気だと思われてる揚羽ですが

s-2308308 copy

s-2308309.jpg

揚羽は人間くさい、とよく言われるけど
「飼い主の格好を真似してるのでは?」
という声もあるので、あまり変な格好は
しないでほしいと思うのであった。

s-23083051.jpg

どう見てもやる気ない時の私だ。

長すぎる夏に完全に負けて
上画像の揚羽のようになってる私が
最近買って良かったものがコレです。

s-2309051.jpg

ヘッドスパ ハンドプロ かっさタイプ

ペットシーツとかラップとかの必需品を
ネットで買う時、衝動的にカートに入れて
しまったものです。

ヘッドマッサージしたいけど
ヘッドスパ行くのも面倒くさい

という、どうしようもない状態の時に
目についてしまったのでした。

s-2309052.jpg
どうしようもない状態のイヌ

しかしこれが期待以上に気持ち良くて
大変気に入ってます!

ヘッドマッサージする部分とかっさ部分、
両方ついていて用途が広い。

s-2309054.jpg

これでヘッドマッサージするのが
めちゃめちゃ気持ちいいのです。

よほど頭皮が硬くなっていたのか。
だいぶスッキリした気分です。

ずっとやっていたい。

s-2309056 copy

ヘッドスパとかたまにはプロに頼って
メンテナンスするのって大事なんだろうけど
こうやって何でも家でセルフで完結させよう
とするのが私のダメなとこでもあるのですが
もうこれでいいです。( ; -᷄ ω-᷅)

リンパを流す。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくの頭皮をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます💕

ヘッドスパ ハンドプロ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「これ気持ちいいです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:これ気持ちいいです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32