スポンサーリンク

なにかと不運続き

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

8月もそろそろ終わりですね〜。
最近はぎっくりになったり
歯の詰め物が取れたりと
何かと不運続きなゆうさん。
それに追い討ちというか
ピリオドを打たれるかと思う出来事が。

サニーと一緒に近所を散歩していたんです。
で、家までの最終コーナーに差し掛かろうと
したところで…

29082023_dogpic1.jpg

馬が走ってます。
サドルとかつけてるので
騎手を振り落として逃げてる
というのはゆうさんでも分かる。
公道を馬が歩いているのは日常の光景ですが
行動を馬が駆けているのは非日常です。
というか、結構危険な状況です。
知らんけど。(馬と暮らした事ないので)

しかもパニックになって駆けてるこのお馬さん
コーナーを曲がってこっちに来ようと
するではありませんか〜〜〜〜!!!

29082023_dogpic2.jpg

この時点でかなり怖かった。
馬に正面から轢かれると思ったんです。

動画撮ってたんですけど
カメラ、ぶん投げたよね。
サニーを守んなきゃ、と思って
馬乗り(洒落ではなく)になったら
幸い、馬は隣を駆け抜けていきました。
サニーがキョトンとしてて、良かった。
怖くはなかったみたいです。
馬が苦手だったエビスだったら
パニクって大変だったかも。

この後、騎乗してて振り落とされた
女の子は無事という報告を受けました。
良かった、良かった。

と、まあ。
誰に話しても「ふうん」としか
返ってこないんだけど、
結構怖かったんです。
いや、マジで「馬に蹴られてジ・エンド!」
と思ったんです。

それら不運を除いては
みんな元気でやってます。

子羊のシーズン突入。
29082023_dogpic3.jpg

チェルシーの尻に敷かれるフォレスト。
29082023_dogpic4.jpg

いつもの末っ子〜ず
29082023_dogpic5.jpg

この不運、8月で終わりますように。
いいことだらけの9月がきますように。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、油断しないで。あと8月は2日もあるのよ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「今日入れたら3日ですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「なにかと不運続き」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:なにかと不運続き


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32