スポンサーリンク

アゲやん最高だ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

遠くなる背中、振り向く顔 → 「P House」

揚羽は自分で上手に毛布を巻きます。

寒い日の巻き方。

s-2307258.jpg
動画はこちら

完全に巻いてしまうと暑いけど
むき出しはエアコンの風が当たって寒い、
という夏の日の巻き方。

s-2308231_20230823162043a45.jpg

牡蠣のようですが、
絶妙に温度調節できています。

ちなみに目は開いてるけど寝てます。

s-2308232_2023082316204597e.jpg

毛布はいいけど寝顔よ……。動画

s-2308233.jpg

何そのポーズ。

s-2308235.jpg

前方には誰もいないけど
なぜ息を潜めてジリジリ進むの?
エアー狩り?

s-2308236 copy

何その格好。

s-2308237.jpg

なんで後ろ足つま先立ち?

s-2308238.jpg

あくびしながらちょっとぶりっこするな。

s-2308239.jpg

私の大事なキャップ潰すな。

s-23082361.jpg

絶対何もわかってないくせに
推し選手の試合を一緒に真剣に
観てくれる顔が好き。

ステキな1週間になりますように😊
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんを押そうとするアゲやんを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

ヘビロテしてるブラウス♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「アゲやん最高だ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アゲやん最高だ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32