スポンサーリンク

旬のフルーツに元気の素をいただく

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

アプローチの仕方を変えてみようか → 「P House」

バテてると感じる時、
どうにも元気が出ない時、
私は旬のフルーツを食べると
結構わかりやすく元気になります。

s-2308174 copy

果物は果糖がどうとか
健康には腸活だ乳酸菌だ
グルテンやめろとか色々あるけれど。

なんだかんだ私のカラダで感じるのは
旬の野菜と果物の力は絶大だということ。
心と体にモロに効く感じがします。

s-2308175 copy

上手いことパフェ活を正当化したところで。

デニーズの季節限定パフェを楽しみに生きています。

特に夏は外したくない。
やっぱりイモ栗系やショコラ系より
フルーツのパフェが好きだから。

中でも桃はパフェの主役としてトップオブトップ
ではないでしょうか。

s-2308176.jpg

フレッシュ桃のザ・サンデー 1540円(デニーズ)

去年の桃パフェも美味しかったけど
今年の方が好きです!

というのも去年は桃がコンポートだったのが
今年はフレッシュ桃になっていた!

s-2308177.jpg

りんごとかならコンポートも好きだけど
桃はやっぱりフレッシュなままがいいな。

ホワイトチョコクランブルやミルクプリン、
ピーチゼリーなどが絶妙に重なった
美味しいパフェでした。

s-2308178.jpg

やっぱり桃を食べると元気出る。
今年はちょっとバテ気味なので
よく桃を食べています。

ところで先日友人とスタバに入りました。

暑すぎてさすがにコーヒーよりも冷たいものを
体が欲したので、数年ぶりにフラペチーノを
注文したのですが。

フラペチーノを紙のストローで吸うのは
さすがに厳しくないですか?

一瞬でストローふにゃふにゃになったよ。

s-2308179.jpg

使い捨てプラの削減とかサステナブルとか
コンセプトは重々承知の上で、
これは機能を果たしていなかったです。

あとやっぱり紙ストローはドリンクとの相性が
どうしても悪いですね。美味しさが激減する。

とはいえ自分でタンブラー持ち歩くとか
金属製のストロー持ち歩くほどの
スタバヘビーユーザーでもないので、
最近は足が遠のいちゃってる私でした。

s-23081791.jpg

毎回スイカを爆速で食べて空ボウルを
呆然と見つめる時間があるのですが、
この時の揚羽がなんか好きw

揚羽だけの謎時間w
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカぼんをひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます💕

これかわいいい!😆

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「旬のフルーツに元気の素をいただく」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:旬のフルーツに元気の素をいただく


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32