スポンサーリンク

キウイの皮が一発でつるん!簡単な剥き方に「これは画期的」「手が汚れなくていい」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

キウイを食べるとき、いつも包丁で皮を剥くのって大変ですよね。そこでこの記事では、SNSで話題の「キウイの皮の剥き方」をご紹介。グラスを使った簡単な方法に驚きの声が寄せられています。キウイをよく食べるという人は必見ですよ!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「キウイの皮が一発でつるん!簡単な剥き方に「これは画期的」「手が汚れなくていい」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:キウイの皮が一発でつるん!簡単な剥き方に「これは画期的」「手が汚れなくていい」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32