スポンサーリンク

継承者な俺

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

久しぶりにふたりで → 「P House」
忘れられないシーンです。

目バキバキになるくらい集中して

s-2308022.jpg

全身全霊込めてキャッチする。

s-2308024.jpg

s-2308025.jpg

s-2308026 copy

得意げな顔で賞賛待ちするところまでがセット。

だがしかし。

s-2308027.jpg

3回に1回くらい捕る気ゼロで見送るの何。

目バキバキで構えてたくせに。
バッターじゃないのになんで見送るの。

ソニックイズムをときどき発動させる。

s-1908319 copy

ソニぼんから教わったことは多いけど
ソニックイズムは難解だから
無理に全部継承しなくていいのに。

s-23080261.jpg

寝起きの寝ぼけ顔が、、

s-23080262.jpg

s-23080264.jpg

私には何も見えないんだけど
何が見えてんの?

かつてソニックも、、

s-1604031 copy

s-16040452_20230802213812f2b.jpg

犬の皆さんは寝起き私の背後に
何が見えてんですか?😅

教えて~
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ もふっとしたぷくの首をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます💕

ウエストシャーリングワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「継承者な俺」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:継承者な俺


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32