スポンサーリンク

目を合わせられない俺

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館です。
ソニぼんは一生懸命でした → 「P House」

クマを大切にしていたソニック。

s-1904039_20230811205321851.jpg

そんなソニックを見て揚羽は育ちました。

s-1904147.jpg

その影響が少なからずあるのか、
揚羽もぬいぐるみが好きです。

s-2308111 copy

でもソニぼんみたいにこだわりが強いタイプ
ではなく、割と何でも気に入って遊んでます。

s-2304014 copy

「ぬいぐるいはトモダチ」と幼い頃に
ソニぼんから叩き込まれた成果、

のはずだったのですが!

ひとつだけ揚羽が苦手なものがあります。
それはあのウサギ。

s-2308112.jpg

視線を逸らすほどの苦手っぷり。

これは揚羽のオモチャではなく
私のモノなので (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
興味がないのは幸いではあります。

とはいえなぜこのウサギにだけ
こんなにビビり倒してるのか謎。

近づけてみるよ。

s-2308113.jpg

顔よwww

めっちゃイヤそう。

見ないフリするので視界に入るよう
前のほうに移動させます。

s-2308115.jpg

頑なに無視。

その距離で存在しないことにするのは
無理があるよ!

するとウサギの存在感に耐えられなく
なったのか、おもむろに立ちました。

s-2308114 copy

結局一度も目を合わせないまま

s-2308116 copy

切り株を掘りに逃げた。

こんなに可愛いのに。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ クマとぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもどうもありがとう💕

キリッとしてるのもいいね。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「目を合わせられない俺」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:目を合わせられない俺


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32