スポンサーリンク

食べるべきサンドイッチがここにある

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニぼんのステップ? → 「P House」

ハズレもないけど特に当たりもない、
どこで食べても大差はないもの、
それが私にとってのサンドイッチでした。

こちらのタマゴサンドを食べるまでは。

s-2308101.jpg

御徒町の高架下にある、「egg baby cafe」

御徒町の高架下っておでん屋さんとかが
ぴったりなロケーションじゃないの?
なのにいきなり何このオシャレ感。

軽く衝撃を受けた私は吸い寄せられるように
ふらふらと店内へ入ってしまいました。
(訳:暑くて外にいるのが限界だった)

s-2308102.jpg

さてこちらは卵料理専門カフェだそう。

この後、私のサンドイッチへの概念を
変えるお店になります。

s-2308103.jpg

海外っぽい雰囲気です。

オークランドにこんな感じのカフェ
たくさんあったなーと思いながら見渡すと
お客さんも外国人率がかなり高めでした。

看板メニューのサンドイッチがこちら。

s-2308104.jpg

エッグベイビーサンド with フレンチフライ 990円

ビジュアルから強すぎませんか。

流れ出ない程度にトロトロの、
まさに絶妙な半熟具合です!!

こだわりの自家製のタルタルソースが
混じり合って本当に美味しい。

s-2308105.jpg

パンまで自家製でこれまた美味しい。
かるくトーストされていました。

こちらのお店は手作りにこだわってるようで
パンもソースもドレッシングも全て自家製。

単に「半熟タマゴを挟んだサンド」ではない
こだわりの最強タマゴサンドなのです。

フレンチフライとサラダも付いてます。

s-2308106 copy

サンドイッチにそれほど情熱は無かったけど
これはハマる絶品たまごサンドでした。

プリンやケーキやカルボナーラ等々
美味しそうなメニューが他にもあったので
また来たいなあ。ちょっと遠いけど。。

s-2308107 copy

涼しく居心地の良い空間で
最高のタマゴサンドをいただき
冷たいラテを飲んだおかげでなんとか
灼熱の外へ出る元気が回復したのでした。

s-2308109.jpg

しかしこれだけ暑くてちょっと歩いただけで
汗だくになっていると、ボリュームのある
サンドイッチ食べてもむしろ痩せるんじゃ?
って思いながら帰ったけど
全然そんなことなかった。

皆さま熱中症に気をつけてね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 力強いアゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです💕

揚羽のゴハンにかけてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「食べるべきサンドイッチがここにある」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:食べるべきサンドイッチがここにある


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32