スポンサーリンク

伝えにくいこと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

えんじぇるぼん → 「P House」

s-2308041 - コピー

面白い顔だなあ……。

散々見慣れてるにもかかわらず
そうふと思ってしまうのですが、😅
この目を爛々とさせてる顔に向かって
「暑すぎるから夜まで散歩無理です」
と伝えるのは、勇気の要る任務です。

s-2308042 - コピー

瞬時に口がへの字になっちゃうから。

そんなに落胆されると伝えにくいよ……。

s-2308044.jpg

アイスを食べる私を見つめる揚羽に
「これは犬にはあげられないものだよ」
と伝えるのは心苦しいです。

s-2308045.jpg

めっちゃシュンとするから。

こんなにションボリされるとつい犬用の
おやつを取りに、いそいそとキッチンへ
向かってしまいます。弱……。

s-2308247.jpg

揚羽に「シャンプーするよ」と
伝えるのは気が重いタスクです。

s-2308047.jpg

「誰がするかよ」て顔されるから。

そして全然動こうとしない。
「おいで」って言ってんのに。

いつもはおいでって言うと飛んでくるのに。

s-2308048.jpg

しれっと目を逸らすなよ。

それでも今日は
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ フーディーぷくをひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます💕

ワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「伝えにくいこと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:伝えにくいこと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32