スポンサーリンク

パフェ活 仙台編!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

高見のソニぼん → 「P House」

4年ぶりの通常開催となった仙台七夕に
全く狙わずして遭遇した私。→

予想外にどさくさで七夕を満喫し、
用事もこなし、帰りの新幹線に乗る前に

s-2308071 copy

白パフェ 979円 (みのりカフェ)

わたしレベルのパフェ好きともなると
土地勘のない他県の都市でもふらりと
パフェ屋に入るのです。

そろそろプロパフェハンターを名乗っても
よいでしょうか。

s-2308072.jpg

みのりカフェなら都内にもあるじゃないか
とツッコまれそうですが、店舗によって
全然メニューが違うからヨシとして下さい!

たぶんこのパフェは仙台店のみで
食べられるメニューだと思います。

s-2308073.jpg

蔵王チーズ使用だそうです。

今年初めて蔵王を訪れた私、
「蔵王チーズ」というワードにときめく。。
→ 蔵王旅行記

s-2308074.jpg

蔵王チーズをちょっと調べたら

「蔵王連峰の豊かな自然が育んだ牧草を食べ
湧き出る天然水を飲んで育った雌牛は
良質な牛乳を生み出します」

「蔵王の大自然と酪農から始めるチーズ作りが
蔵王チーズのこだわり」

ってとにかくめっちゃ美味しそう!
(感想が小学生)

s-2308075.jpg

ソフトクリームにチーズクリームに
チーズケーキをぶっさしたパフェで
疲れた体がチャージされました。

美味しかったです。

s-2308099 copy

混雑はなるべく避けていきたいがゆえ
祭りというものはほとんど見てきませんでした。

でもこうして体験してみると、
人の賑わいや喧噪や活気も含めて楽しい。

地方で開催される有名なお祭りを
もっと見てみたいという気持ちが
密かにじんわり芽生えた8月です。

ぼん踊り。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ かわいいダンサーたちをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう💕

これ涼しくて楽でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「パフェ活 仙台編!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パフェ活 仙台編!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32