スポンサーリンク

むりやり夏休み?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館です。
ウチの男子ども → 「P House」

二ヶ月半ぶり、今年3回目の仙台です。

s-2308076.jpg

1回目は用事を済ませたら新幹線に飛び乗り
とんぼ帰り

滞在時間2時間ほどで、お茶する時間すら
ありませんでした。

2回目は意地でも牛タンを食べる!と決め、
駅近のお店で念願の牛タンをいただきました。
→ 牛タンレポート

s-2306065.jpg

しかしこの時も相変わらず時間は無く、
牛タン後は新幹線に飛び込み東京へ
帰りました。お土産すら買えなかった。

今回こそもっとゆっくり仙台を満喫したい!
用事もあるけど夏休み的なこともしたい。

心の底からそう思った私は今までよりも
もう少し時間が取れるように予定を組み
お盆で混雑する前を狙って
また仙台へやってきました。

s-2308077.jpg

……ものすごく人が多い。

お盆で混雑する前を狙ったのに。
何だろうこの人混み。。

s-2308078.jpg

まさかの七夕祭りだった。

1年で最も混む時期に来てしまった。

ちょっと待って七夕って7月じゃないの!?

いやでも一番良い時に来たとも言えるのか。
夏休みっぽくなった感じする。

s-2308081.jpg

それにしてもお腹が空きました。

仙台に着いたら牛タン食べようと思って
新幹線で何も食べずに来たんだけど
牛タン屋さんはどこも漏れなく長蛇の列。

本当にどのお店もえげつない行列。

s-2308079.jpg

お腹を空かせた私は人混みを前に
狩りに失敗したライオンのように
呆然と立ち尽くすのであった。

とりあえず七夕見ます。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ お祭り男ぷくをひと押し
下さると嬉しいです。💕

これ涼しくて楽でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「むりやり夏休み?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:むりやり夏休み?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32