スポンサーリンク

こんなアゲやんです。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
自分に合った枕を → 「P House」

就寝時に犬のベッドを覗いたら
揚羽の姿がありませんでした。

カウチにもいない。
座布団の上にもいない。

寝室を見たら人間のベッドにもいない。

s-2307281_202307281513140f9.jpg

デスク用の椅子にいました。

今夜はそこで寝るつもりだろうか。
……まあ、いいけど。

そのままにして就寝しました。

s-2307282.jpg

朝起きたら隣にいるのなんで?

どこまで自由なんだ。
いいけど。

s-2307284.jpg

クッションに顔を乗せて休んでいる揚羽の

s-2307285.jpg

力強い瞳が印象的。ところで、

s-2307287.jpg

もう少しクッション使っても大丈夫だよ。
角5センチのみ、じゃなくて。

もしかしてズリ落ちたのかな。

s-17081392_202307281815575e3.jpg

わんこが前足を顔のサイドに伸ばして
寝てる姿が好きです。
ソニックはよくこうして寝てた。

にしてもソニックと比べると

s-2307289.jpg

足、長いな!

ソニぼん♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 寝ちゃったぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

サマーツイード♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「こんなアゲやんです。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんなアゲやんです。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32