スポンサーリンク

生きてるだけで精一杯な時は

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
事故後のパニック → 「P House」

何があっても食欲だけは落ちない私が
実はここ1週間ほど食欲がありません。

体調が悪いのではなくてメンタルの
落ち込みからの食欲減退。珍しい!

s-2307319.jpg

で、パンツのウエストがユルくなったり
明らかに痩せたのに、スタイル良くは
なってない問題。

というのも食欲と共に筋トレとか
エクササイズをする気力もなくなり
運動量が犬の散歩のみになりまして。

ただ細くなるだけではダメなんだな。
運動して引き締めることこそ大事だと
自分のカラダを見て実感しました。

なのでまずは食欲が先!
スタイル良くしたいなら食べることが
先なのです!

s-23073171 copy

でも今は数年に一度あるかないかの食欲減退期。
大好物じゃないと食べる気がしません。

どんな時でも食べられるものといえば。

私の大好物といえば。

s-2308021 copy

人生初の、「天下一品」です。

実はラーメン好きのくせに天一に来たことが
ありませんでした。

ひとりでカフェでお茶することはよくあるけど
食事をするときは大抵誰かと一緒なので、
パッと食べてサッと出なくてはならない
回転が命のラーメン屋さんは選びません。

となるとラーメン屋さんに来る機会自体が
ほとんど無いのです。

ラーメン死ぬほど好きなのに!

それにしても天一のこってりラーメン、
なんて美味しいんだ!

s-2308021 copy

ここ数日で痩せた分をこの一食で一気に
取り戻した感あるけどこれでいいんだよね?

これで合ってるよね?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ わかんないぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます💕

揚羽にこれ使ってます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「生きてるだけで精一杯な時は」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:生きてるだけで精一杯な時は


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32