スポンサーリンク

俺にとっての難易度と達成感

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ソニックの公園遊び → 「P House」

慌てん坊の揚羽は、よくオモチャをカウチから落とします。

s-2307206 copy

そして本当は自分ですぐ取れるくせに →
いちいちドラマチックにしてなかなか取らない。

めんどくさいので拾ってカウチに返します。

はーい、いくよー、

s-2307204.jpg

s-2307207.jpg

s-2307205 copy

キャッチできた時、

s-2307208 copy

必ずこっち見てドヤる。

エラーした時は、

s-2307202.jpg

落ち込む。

顔よ……。😅

私はオモチャを返してるだけで
キャッチボールではないので
捕れるかどうかは重要ではない気が
するのだけど、顔が全然違いますね。

こちらで2本動画あげてますが → 動画
2本目のほうではキャッチ後に
ドヤってるアゲハまで映ってます。
是非キャッチ後の顔に注目してください。

s-2307209 copy

そんなに?ってくらい嬉しそう。

でも一番アゲハが嬉しそうなのは、
実は口でキャッチできた時より、
手で(前足)捕れた時なのです。 → 動画

s-23072051.jpg

s-23072071.jpg

「で、できた……!!(パァァァ)」ってなってる。

喜びの基準がわからない。

難易度によって達成感が違うのか。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのお口をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

ヘビロテしてます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「俺にとっての難易度と達成感」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:俺にとっての難易度と達成感


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32