スポンサーリンク

スイカに塩はもう古い!? 新たな味変に「今日やります」「イタリアの食べ方だ」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

夏を代表するフルーツといえばスイカですが、あるものを組み合わせるとよりおいしくなるんだそう!全農広報部【公式】日本の食を味わう(@zennoh_food)が過去に投稿した内容をもとに、実際に検証してみたいと思います。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「スイカに塩はもう古い!? 新たな味変に「今日やります」「イタリアの食べ方だ」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スイカに塩はもう古い!? 新たな味変に「今日やります」「イタリアの食べ方だ」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32