スポンサーリンク

俺の飛行技術を伝授する

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

取り返しのつかないようなことを
俺はしたのだろうか? → 「P House」

その日の気温、湿度、エアコンの設定、
母ちゃんの機嫌等、毎日異なるが
どんな気象条件であっても

s-2307151.jpg

ふわっと上昇気流に乗ることができる。
(プロだから)

s-22081156_2023071521352149a.jpg

離陸時はシッポを上げること。

その後シッポはプロペラのように回し → 動画
後ろ足は脱力して下ろし、高度を上げる。

s-2106152.jpg

後ろ脚は脱力するが、顔は決して緩めないこと。

s-1910087コピー

力んじゃダメだけど集中力は大事なのです。

逆にシッポをピンと上げ、後ろ脚も伸ばしたままだと
高速飛行になる。

s-2003135.jpg

これはその場で高度を上げることより
目的地へ早く着くための飛び方である。

ちなみに着陸時はシッポは上げること。

s-2210185.jpg

安全かつ正確に着陸するには
シッポは上げておいたほうがよい。

飛行機ではなく、ロケットもできる。

s-2205073_20230715223622b43.jpg

目標地点に下りるけれどぶつからないよう
捻るのは上級者向けの飛行テクニックだ。

s-2211124_20230715224022fc3.jpg

低空飛行の時、スレスレを飛ぶのは上級者
向けだから最初は少し距離を離しても良い。

慣れてきたらシッポの角度でコントロール
しながらギリギリを飛んでみよう。

s-2304308 - コピー

飛ぶ、と見せかけて飛ばないこともある。

s-2307154 copy

これは飛ぶ姿を撮ろうとカメラを構えてる時を
狙ってやること。
「……飛ばんのかい!」って言わせるまでが
セットです。

ひとつひとつこなしていきましょう。

飛ぶ子、飛ばない子。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 飛ばないぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

紫外線から目を守る!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「俺の飛行技術を伝授する」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:俺の飛行技術を伝授する


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32