スポンサーリンク

チェイスの宝物

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

16072023_dogcomic1_mini.jpg

16072023_dogcomic2_1.jpg

16072023_dogcomic2_2.jpg

16072023_dogcomic2_3.jpg

そして今朝から100%に戻りました。
三週間以上かかった〜。

あ、と言っても晩御飯は食べていたので
「獣医さん、連れていかなきゃ!」
というような心配はしていなかったのです。

ただ、なんでかな〜?
と心配しながら考え続けてはいました。
そして、ようやく気付いたのが
朝の一連のパターンを、チェルシーは
寂しがっていたのかもしれないなあと。
「朝ごはんはチェイスからもらってる」と
思っていたのかもですね。
(晩御飯は、夕方私が台所に立ったタイミングで
食べるので、チェイスは絡んでいませんでした)

チェルシーは大丈夫ですか?というコメントを
たくさんいただきました。
彼女はこんな感じで、ようやく元気になりました。
あと、甘えん坊さんに拍車がかかっています。
とにかく常に誰かにひっついていたい。
全員にほぼ均等に甘えてくるけど、
特にフォレストにくっついてることが多いかな。

チェイスが散歩中に見つけた野良の子猫。
チェイスの大事な大事なチェルシー。

見守っていてね。
見ていてね、チェイス。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「うん、チェイスったらチェル子ちゃんの話題が止まらないのよ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「チェイス、あっくんの話も聞かせてくださ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「チェイスの宝物」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チェイスの宝物


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32