スポンサーリンク

正しい使い方はわからないけどこれ全部違う気がする

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
起きたら違う場所にいた → 「P House」

サッカー選手が足でボールをキープしてる
みたいな雰囲気で押さえないで。

s-2204063_20230709205131f95.jpg

5年間ほぼ毎日それで遊んでるのに
ジャングルで新種の生き物に遭遇した
かのように見ないで。

s-2207186.jpg

動かない物体に、狩りするチーター
みたいに飛びかからないで。

s-2207187_202307092100427e9.jpg

5年間毎日触ってる物の手触りに
今さら新鮮な驚きを覚えないで。

s-2207189_202307092103381ae.jpg

戦闘力ゼロの物体に捕まらないで。

s-2207125.jpg

耳を消されないで。

s-2010136 - コピー

ハンドバッグのように小脇に抱えてお出かけしないで。

s-2206168_20230709212042d7a.jpg

ハンバーガーのようにかぶりつこうとしないで。

s-2207195.jpg

中尾彬さんのネジネジ代わりにしないで。

s-2307094.jpg

このオモチャの正しい使い方をいまだ模索中。

犬とぬいぐるみの関係も不思議。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ クマを見つめるぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

無添加イタリアンジェラート。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「正しい使い方はわからないけどこれ全部違う気がする」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:正しい使い方はわからないけどこれ全部違う気がする


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32