スポンサーリンク

ボウルを挟んで見つめ合う

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
犬が届けているのはオモチャだけではなかった → 「P House」

カウチとオモチャ箱を休まず3往復して

s-2307181.jpg

たった今、私が箱に戻したばかりの
オモチャを全部持ってきた。全部。

……使ってなくて、散乱していたから
片付けたんだけど

s-2307084.jpg

散乱してたのではなく

そこに置いてた

のなら余計なことしてすみませんでした!(ヤケ)

s-2307085.jpg

アゲハと10秒以上、こうして見つめ合っています。

目を逸らしたほうが負け。
だから互いに逸らさない。

s-2307086.jpg

「ボウル空なんだけど。おやつは?」
って顔してるけど、キミ1分ほど前に

s-2307087.jpg

妖怪みたいな顔で
ヨーグルトを秒で平らげてたよ。

s-2307088.jpg

それと口にヨーグルトついてる。

でもまあちょっと少なかったかな。
少しだけおかわりね。

s-2307089.jpg

s-23070881 copy

急いで消したら食べてなかったことに
なるわけないからな。

じっくり味わって。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ こアジを食べるぷくをひと押し
下さると嬉しいです。
いつも本当にありがとう。

可愛くてついポチった。。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ボウルを挟んで見つめ合う」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ボウルを挟んで見つめ合う


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32