スポンサーリンク

はしゃぐチェイス(動画)


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

チェイスが我が家に来たばかりの頃。
まだ4歳だと思っていた頃の動画数本を
まとめてみました。

たった8年前だから、カメラもiPhone。
チェイスの写真も動画もたくさん残っています。

思えば私の初めての犬だったクロエちゃんと
暮らし始めた頃はフィルムカメラのみで
動画はありません。2001年でした。
ビデオカメラは高価な時代だったのかな。
小さくてかわいいクロエちゃんのパピー時代
もう一度スクリーン上で見たかったな。

エビスがパピーの時は(2003年)デジカメ時代の到来。
たくさん写真はあるけど、どれもサイズが極小です。
その分、クロエビスのパピー時代の思い出は心の中に
なんですけどね。

思い出のあり方も時代を反映していますね。
それにしてもこの頃のチェイスは
こんなにぽっちゃりしていたのか。
37kgだったもんね。

BGM入りです。

編集してる時は不思議と、
「コンテンツ制作」と割り切って
平気だったんだけど、Youtubeにあげて
実際に視聴したら涙が止まらなくて。
まだぜんぜんチェイスが旅立ったこと
受け入れることが出来てない自分です。

デジタル時代の思い出はクリアすぎるし
まだ思い出と呼ぶほど遠くじゃないけど。
虹の橋で、動画のチェイスみたいに
はしゃいでてくれればいいな。
こんな風に走り回っているんだろうな。
そう思わせてくれた。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「そうなのよ、ママちゃん。男子フタリがはしゃぎまわって朝から賑やかなのよ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「姉ちゃんは相変わらず朝が弱いですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「はしゃぐチェイス(動画)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:はしゃぐチェイス(動画)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32