スポンサーリンク

ぜんぶ違う顔だけど

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
歩いて先着ミステリー → 「P House」

揚羽は表情が豊か。
表情によって別犬のように顔が変わります。

バッテリー切れ寸前の顔から

s-2207019_20230701185515c90.jpg

フル充電、起動直後の顔。

s-2305105_20230701185213065.jpg

顔面スイッチはOFFと強だけではなく
文学青年のように何かを憂いている
表情も時折見せるし

s-2111252.jpg

私に寄りかかり、上目遣いで見上げる
あざとさ全開の顔にもまんまとやられるし

s-22073061_20230701185240026.jpg

怒ってる顔ですら面白くて好きだし

s-2208066_20230701192640c92.jpg

怒られてる時の困り顔もかわいいし

s-IMG_1795.jpg

人間のベッドで毛布をめくった瞬間の
「あ、見つかっちゃった」の顔も好き。

s-2307011.jpg

何かひらめいたかもしれない顔も

s-2301197.jpg

何もひらめいてない顔も

s-2208201 - コピー

私には見えない何かが見えてるかもしれない顔も

s-2302169_2023070209262768a.jpg

生意気に言い返して束の間の
反抗期ぶってる時の顔も

s-2209075_20230702085415b8b.jpg

真剣に抗議している顔も

s-IMG_9192.jpg

私にくっついて甘えてる時の顔も

s-2207304 - コピー

全部が尊い。

甘えん坊な俺氏。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 抱っこアゲやんをひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

フレンチスリーブT♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ぜんぶ違う顔だけど」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぜんぶ違う顔だけど


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32