スポンサーリンク

映画を観るイヌたち

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
自分が好きなものの良さをわかってもらう喜び → 「P House」

昨日ぷくのメッセージを下さった皆さま
あたたかいお言葉ありがとうございました。

テレビの前にブルドッグが座り、
映画「キングコング」を真剣に見入ってる
動画をYouTubeで見ました。

s-2307061.jpg

緊迫したシーンになると前のめりになり
興奮していたけど、あれめっちゃわかる。

揚羽もまさにそうだから。

s-2307062.jpg

恐竜モノとか動物モノを映すと特にそう。

最初は寝転がって見ていたのにやがて
ちゃんと座って画面に釘付けになります。

s-2307064.jpg

いや顔よ。

そんな真剣に観ます?犬なのに🤣

YouTubeでもこういうわんこが結構いて
あー揚羽と同じだーと嬉しくなりました。

犬はテレビの画面が認識できない説が
昔あったけど、私が長年犬と暮らして
観察してきた経験上違うと思います。

夢中で見ていたテレビを消した後は
集中が切れてダラけるよ。

s-2307067.jpg

興奮して見てたから疲れたみたい。

家にいるときのこういう人間くさい姿も
面白くて可愛いし

s-2307068.jpg

外で見せる犬らしい姿も美しい。

とてもとても、美しい。

夕陽を見つめる横顔をマジマジ見て
神様が作った芸術だ、と本気で思う。

s-2307069.jpg

犬は本当に、尊い。

NO DOG NO LIFE
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 美ぼんをひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

お気に入り!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「映画を観るイヌたち」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:映画を観るイヌたち


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32