スポンサーリンク

弱ったので好物でライフの回復をはかる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
犬の兄弟ってこんな感じ → 「P House」

デニーズの季節限定パフェを楽しみに生きています。

s-2307041.jpg
筑波山、山頂からの景色

先月に引き続き弱っているのですが
(体は丈夫)今月はどうも日程的に
山とか海とか温泉に逃亡できなそう。

なのでパフェでも食べてライフの回復を
はかるしかありません。

s-2307042 copy

去年、季節ごとに楽しんだデニーズのパフェ。

メロンとか桃とかシャインマスカットとか
どの季節も美味しかったのだけれど、
実は私が一番気に入った季節パフェは
まさかのレモンだったのです。 → コレ

s-IMG_4309.jpg
去年のレモンパフェ

メロンや桃やシャインマスカットと比べたら
地味キャラなのは否めないレモンが
まさか推しパフェになるとは。
人生予測できませんね。

さて、こちらが今年のレモンパフェです。

s-2307041_20230704180229ac9.jpg

はちみつ檸檬のザ・サンデー 990円

去年とほぼ同じに見えますが、
トップのレモンが蜂蜜漬けになっていました!
素晴らしい!

s-2307042.jpg

蜂蜜漬けになっていたことで
レモンも美味しくいただけました。

そして去年は無かったミルクプリンも乗ってる!
トップの構成は明らかにアップグレードしてます。

s-2307044.jpg

レモンという地味フルーツにも関わらず
このパフェが好きな理由は
レモンチーズクリームが爽やかなレモンと
最高にマッチしていて大変美味しいから。

レモンだから爽やかさっぱり系パフェかと
思わせておいて、実は濃厚系なのです。

レモン好きというよりチーズ好きにオススメ。

s-2307046.jpg

レモンカードとかホワイトチョコクランブル、
ナタデココなどが混じり合って、
濃厚パフェ好きにはたまらん構成でした。

一点残念だったのは、パフェの繋ぎ部分が
今年はカットフレンチトーストではなく
グラノーラになっていたこと。

s-2307048 - コピー

カットフレンチトーストが入っているのが
デニーズパフェの好きなところだったので
今年から無くなったのが少し残念です。

……というパフェオタの感想でした。

黄昏れて夕陽を見つめるアゲハの横顔が

s-2307049.jpg

チワワとは思えないほど鼻ぺしゃで
ニヤニヤしてしまう。

マズルぺしゃんこでかわいい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ フーディーぷくをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

エアポ入れ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「弱ったので好物でライフの回復をはかる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:弱ったので好物でライフの回復をはかる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32