スポンサーリンク

本当のサイズがどう頑張っても伝わらない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

高さが合ってない犬 → 「P House」

いつも見て下さっている方から
「アゲハ君の体重は7~8キロくらいかな」
というコメントを頂き、びっくりしました。

s-2307051 copy

チワワだけど柴犬サイズと思われている揚羽。🤣
単体で写っていると大きく見えるのかな?

昔ぷくも何度体重を書いてもリアルサイズの
倍位に思われてたし、やはり態度がデカいと
体も大きい印象になるのでしょうか。

s-2307052 copy

揚羽の体重は3キロちょっとです。

でもぷくが1.8キロだったので、
私にとっては揚羽は大きく感じます。

ソニックは2.4キロくらいでした。
一般的なチワワサイズかな。

s-2307053 copy

これだけ大きさの違う我が歴代チワワたち。

不思議なのが正面から見ると全員
同じ大きさに見えるんです!

s-1009111.jpg

s-20091164.jpg

ぷくと揚羽は会ったことがないから
ソニックを比較対象に挟んで。

実際ぷくは揚羽の半分の大きさですが
写真見てると同じ大きさに見えます。

でも真実は、これなのです。

s-1312108_20230705120240942.jpg

ぷく、短い。

s-1911265_20230705123613354.jpg

揚羽、長い。

でも正面から見ると同じサイズ。

s-1005234 copy

言い方を変えると揚羽は小顔ということになります。

s-2307056 copy

こうやって見ると確かに実際の大きさ、
サイズ差が全然わかんないですね。

なんならぶっちぎりで小さいぷくが
一番大きく見える画像もある。😅

s-14020651_20230705150548f4b.jpg

奇跡のドラえもん体型、ぷくも
もふもふぽっちゃりソニぼんも
ウナギ犬体型、アゲやんも

どのフォルムもかわいくて個性的で。
短足も胴長ももふもふもなんでみんな
こんなにかわいいんだ。

s-2003299.jpg

やっぱり私はチワワが大好きです。

2.5頭身。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 背後霊のようなクマをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

私はオフベージュ買いました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「本当のサイズがどう頑張っても伝わらない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:本当のサイズがどう頑張っても伝わらない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32