スポンサーリンク

今日私はイヌに大切なことを教わった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニぼん、聞くよ… → 「P House」

アゲハがいつも運び回ってるピグレットは
大と小があり

s-2306241.jpg

これで遊んでる、というよりとにかく運んでます。
毎日、配達に行く。(どこに?)

取る時そんなにお尻上げなくてよくない?とか

s-2306242.jpg

そんなに急がなくても……
時間指定配達でもないだろうし、とか

s-2306243.jpg

色々疑問に思うことはあります。

あと、慌てて落としちゃったからといって
そんなにショック受けなくても。

s-2306244.jpg

取り返しのつかない失敗じゃあるまいし。
拾えばいいだけだろ。

こんな調子でツッコミどころが多い
ピグレット配達ですが、今日は
「さすがにそれは無理でしょ!!」
と思わず声に出してしまいました。

s-2306044_202306240856359f1.jpg

ふたつ同時に運ぶのは無謀!

チワワでしょキミ!
ぬいぐるみふたつ一気に持つのは無理
ひとつずつにしなよ!

s-2306245 copy

s-2306247 copy

s-2306248 copy

s-2306249 copy
*スラムダンクです。

s-23062461 copy

s-23062462 copy

今日わたしは不可能を可能にする瞬間を見た。

見たんだ、ぷく先生。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ のんきぼんをひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

半袖ドットブラウス♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「今日私はイヌに大切なことを教わった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日私はイヌに大切なことを教わった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32