スポンサーリンク

尻尾の役割

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

22062023_dogcomic_1.jpg

22062023_dogcomic_2.jpg

実写版「尻尾でフタ」
22062023_dogpic1.jpg

22062023_dogpic2.jpg

サニーの尻尾って、いつもこんな写真の通り
蓋の役割を果たしていないというか
ダイレクトと言いますか…。
いつもこの写真みたいに閉じてない。
開いてるんです。
こんなにいつもオープンな尻尾(ラブラドールの)
初めて見たような気がします。
尻尾の位置が微妙に違うとか、
あそこの筋肉が硬いとか、
なにかしら理由があるのでしょうか。

みんな違って、みんな良い…かな。

22062023_dogpic3.jpg

22062023_dogpic4.jpg

あと、3コマ目の「体温を維持する」に
ビックリでした。
というのも、こちら保護した直後の
チェルシー(猫)とチェイスなんですけど…

22062023_dogpic5.jpg

それが本当なら、チェイスは意図的に
子猫チェルシーのことを温めようとした…?

22062023_dogpic6.jpg

偶然だと思っててゴメン!
チェイスのジェントルマンな振る舞いに
今更泣かされてます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あたし、何回か”スイマーズ・テール”になって尻尾動かなくなっちゃったの。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「あのときの姉ちゃんの落ち込みったらなかったですのだ。尻尾の振れないラブラドールなんて…、ですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「尻尾の役割」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:尻尾の役割


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32