スポンサーリンク

シン・アゲハ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニぼんの全体も、パーツも → 「P House」

子犬時代のアゲハがオモチャを次々と
あっという間に破壊してしまうことに困って
とにかく丈夫なモノを!と購入したコレ↓

s-1807084.jpg

大きいし重たいし
どう見てもチワワ用ではなかったけれど
気に入ってくれてホッとしました。

小さなチワワがこれでどうやって遊ぶのか
買っておきながら疑問もあったけれど
ヌンチャクみたいにしていたし

s-1807195_2023062020022766e.jpg

この種目の第一人者のようになっていったので
(何の種目?)できれば1年くらいは飽きずに
遊んでくれたらいいなと思っていました。

あれから5年。

s-2306201.jpg

今日のアゲハです。

演目「オレンジ大蛇と俺の戦い」は
いまだ続いてます。長いな。

ちなみに去年のアゲハはこんなでした。

s-2205034_20230620202139a1e.jpg

「オレンジ大蛇と俺の戦い」、超長編。
エヴァンゲリオンくらい続いたらどうしよう。

s-1807225 copy

s-1902155 copy

2306202 copy

内容は毎年、いや毎日ほぼ同じです。

ときどきシュノーケルとして使ったり。

s-2010226.jpg

スタンドマイクにして熱唱することもありました。

s-1906251_20230620203849243.jpg

全く壊れないし、痛まない。
ジャブジャブ水で洗えてササッと拭ける。

清潔に保てるしメンテナンスも簡単で
アゲハは飽きずに夢中。最高です。

だけど、なんでしょう……、

s-2207197.jpg

世間のわんこさんたち、特にチワワで
こんなにハマってる子いるのだろうか?

揚羽を見ながらそんな疑問がときどき
湧いてくるのです。

少なくともソニックはこのオモチャ完全スルーでした。

あと、まあまあ重たいけど何でそんな風に持てるの?

s-2306203.jpg

お尻宙に浮かせてまでダイヴして
捕まえるほどの魅力がどこに?

s-2306204.jpg

5年間これだけの熱量を維持したまま
夢中になれるっていいなあ。。

しかし思えば私も10年以上ずっと夢中に
なってる競技があるので、とことんハマる
オタク気質は飼い主譲りかもしれません。

どう思います?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 微笑みソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

アゲやんのお気に入り。。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「シン・アゲハ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:シン・アゲハ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32