スポンサーリンク

穴澤賢さんxマーティンゆうトークPart2「犬との暮らし質疑応答」

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

先日(4月9日)横浜Wancottさんにて
開催「犬クリエーター展Vol.2」内のトークショー。
穴澤賢さんとゆうさんの
「保護犬について&犬との暮らし質疑応答」
今回はPart2です。

12052023_bannersmall_202306211826058cd.jpg

90分のトークショーを4回に分けて
編集したものをYoutubeにあげています。
今回のは「犬との暮らしPart2」。
よろしければご覧ください。


ー大型犬の魅力は?
ーラブラドールあるある
ー偶然の出来事ってありますか?
ー犬との暮らしの「切なさ」を
どのように抱きしめていますか?
などなど。

「犬との暮らしの切なさ」を
まさに今、抱きしめています。
動画では簡単そうに語ってるけど
切ないという感情は取り扱いが難しい。
でも、愛情に比例して
もれなくついてくることも事実。
仕方ないと思うと同時に、誇りにも思います。

→第一部「犬との暮らし質疑応答」はこちら
https://youtu.be/1G7K8QA9aF8

→「保護犬トーク本編」はこちら
https://youtu.be/fOqcCftIJOk

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ラブラドールあるある、耳が痛いわ…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「えええええーっ!当たり前かと思ってましたのだー!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「穴澤賢さんxマーティンゆうトークPart2「犬との暮らし質疑応答」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:穴澤賢さんxマーティンゆうトークPart2「犬との暮らし質疑応答」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32