スポンサーリンク

かっこよくてかわいくて、そして脆かった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニぼんの、この瞬間 → 「P House」

ウチに猫はいないのですが、高い所から
生き物に見下ろされることはよくあります。

s-2306161.jpg

単にカウチの上ではなく
カウチの背もたれの頂上。
そこが揚羽のお気に入り。

ビジネス誌のインタビューページみたいな
かっこつけた顔で陣取ってる。

s-2306162.jpg

ぷくもソニックもここには上がらなかったので
犬なのに当たり前の顔して高所にいる揚羽を
見ていると、たまに変な感覚になります。
風景の中に間違いが潜んでるような。

s-2306164.jpg

……まあ、いいのか。

揚羽を撫でると、とてもあどけない、
子犬みたいな表情になります。

s-2306165.jpg

わきゃわきゃして甘えてる時の顔が
とってもかわいい。口開いちゃってw

s-2306167.jpg

でも撫でられたりぽんぽんされると
揚羽はすぐに眠くなってしまうので

s-2306168.jpg

かわいい顔は花火のように儚く消え去り
後にはダレた寝顔だけが残るのでした。

ダレた顔。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ダレ顔ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

汗染み防止ワンピ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「かっこよくてかわいくて、そして脆かった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かっこよくてかわいくて、そして脆かった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32