スポンサーリンク

保護犬・保護猫

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

実は、こりもせずインスタのアカウントを
一つ増やしております。
皆さんの愛犬愛猫のポートレートや
日々のお絵描きなど載せていく予定です。
18062023_dogpic1.jpg

インスタのアカウントをお持ちの方。
よろしければフォロー、嬉しいのです。
→ hitsujinokuni.illustration

チェルシーの絵は、チェルシーと
初めて出会った日のことを思い出しながら描きました。
飢え死に寸前だった子猫が我が家にたどり着いた奇跡。
「チェルシーに選んでもらった」という誇り。
これからも人生いろんな事があると思うけど
この事実を胸に、進んでいける。
ありがとうね、チェルシー。

そんな保護犬・保護猫についての日本の事情を
ライター&Deloreansの穴澤賢さんより
お伺いした動画がこちらです。再掲載です。

我が家の保護犬・保護猫たち。

チェイスが散歩中にスカウトしました。
18062023_dogpic4.jpg

すぐに家族のことが大好きになったチェルシー。
18062023_dogpic3.jpg

特にあっくんラブ。
18062023_dogpic2.jpg

*2018年の写真です。
ラブラドールのボーイズが加わるのは
これらの写真の7ヶ月後。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「穴澤さん、貴重なお話お聞かせくださってありがとうございます〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「ありがとですのだ。さすが富士丸くんの父ちゃんですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「保護犬・保護猫」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:保護犬・保護猫


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32