スポンサーリンク

雑で中途半端な気遣いができる俺

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

そもそもそこじゃなくても、という話 → 「P House」

s-2306121.jpg

キッ!て睨んでる……。
私が座ろうとした座布団の上で。

もーそこどいてよ。

s-2306122.jpg

絶対にどかないんだからね、って目で言ってる。

ならばもっと端に寄れ。
私のスペースを空けろ。

s-2306123.jpg

少し丸まっただけで
私のスペースが充分できたと
思うのか?

s-2209222 - コピー

アゲハは私の話を真剣に聞いてくれます。
↑こんな圧力の強い顔で。

顔の圧力が強い分だけ真剣に
聞いてくれてるような気にもなります。

s-2306124.jpg

でもさすがにおやつ中はどうだろう。
話しかけてもこっち向いてくれないかな。
それどころじゃなさそう。

……アゲやん。

s-2306125.jpg

おやつに夢中でもちゃんとこっちを
向いてくれました!

体の向きは変えないし、
おやつも囓ったままだけど!

s-2306126_20230612152822544.jpg

咥えタバコで「あ?」って感じに見えなくもないけど!

s-2306127.jpg

自分でぷらぷらさせてたトリを投げて
 
s-2306128.jpg

飛んで逃げた!みたいな顔で見る
劇団アゲハ、おもろ。

愉快な日曜日をお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ダンシングアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

汗染み防止ワンピ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「雑で中途半端な気遣いができる俺」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雑で中途半端な気遣いができる俺


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32