スポンサーリンク

「市販かき氷アイス×牛乳」でフラッペができる!? SNSに「色んな味で試したい」「店の味」の声


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

今、SNSを中心に「かき氷」と「牛乳」だけでフラッペが楽しめると話題になっています。とても簡単に作れておいしいという声が多く見られましたよ。筆者もさっそく作ってみたので、気になる味わいをたっぷりとご紹介します。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「「市販かき氷アイス×牛乳」でフラッペができる!? SNSに「色んな味で試したい」「店の味」の声」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「市販かき氷アイス×牛乳」でフラッペができる!? SNSに「色んな味で試したい」「店の味」の声


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32