スポンサーリンク

ひなまみれ。


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

以前、こんな記事を書きました。

ひなの行動は予想できるので、色々対策してます♪

という自信にあふれた記事でした。

・・・で、昨日。

 

ま~た掘ってるなぁ

 

でもまぁ、対策してるから良いかと放置し

あとで何気なく覗いてみたら

 

防御ブロック、超えて行ってるやないのー!

 

しかも、結構奥まで・・・。

手をめいっぱい伸ばして掘ったのか

はたまた

 

細くなって、入り込んで行ったのか。

 

真相は本人にしか分かりませんが

他の対策、考えようと思います・・・。

 

そんな(どんな?)ひーちゃんにプレゼント!

 

お肉~♪

 

ニジマスさんが修理不能状態になったので

またまた100円ショップで仕入れてきました。

 

見た瞬間、ガブッ!

 

基本、新しい物好きな、ひなこマン。

 

大興奮です。

 

ハイテンションで引っ張りっこしていると

窓の外から〇〇さ~んと私を呼ぶ声が。

 

ひーちゃん、ちょっと待っててね♪

 

玄関の外に出ると、ご近所さんが

お手製の「ぬか漬け」を持って来て下さってました。

ウエ~イ、大好物(腸活中)

 

チコッと立ち話をし、ホクホクとリビングに戻ると

 

ガチョーン(昭和)

 

嗚呼・・でもこれは放置したまま外に出た

私がわるい。

やっちゃったね・・と思わず言うと

 

なぜか誇らしげな、ひなこマン。

 

静かに綿を回収する母を尻目に

ダダーッと窓辺へ駆けて行き

 

「ここを開けろ」と親分顔。

 

ブロックを越され、綿を出され、親分顔で催促され。

そんな、ひなまみれの日々が

でもやっぱり幸せだと思う、母であった・・。

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「ひなまみれ。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ひなまみれ。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32