スポンサーリンク

羊の国よりクールの宅急便

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

暦の上で6月になった途端
正式な冬が始まりました。

06062023_dogpic5.jpg

これは何の写真かと言うと
氷です。薄く張った氷。

06062023_dogpic6.jpg

パリパリと踏んで歩く楽しさよ。
自然がくれる足元のエンターテイメント。

06062023_dogpic4.jpg

06062023_dogpic3.jpg

こんな日ばかりなら、どんなに寒くても
きっとみんな冬が好きになるはず。
足元だけじゃなく、目にも楽しく美しい冬。

そう。
ドヨンと散歩してるサニーだって。
06062023_dogpic2.jpg

サニー?
後ろ、振り返ってみてご覧?
山の上が雪化粧だよ。綺麗だよ?

06062023_dogpic1_202306061207337e0.jpg

ふふふ…。
振り返ったらきっと笑顔に…

06062023_dogpic7.jpg

なっとらんやないかーい!

「おれ、寒いの嫌だぞ」
by サニー

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「同じラブラドールでも好みは色々なのねえ…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「冬の森のお散歩、ほーんとに楽しかったのだ〜♪」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「羊の国よりクールの宅急便」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:羊の国よりクールの宅急便


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32