スポンサーリンク

幸せになろうね りょうまくん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

1ヵ月半くらい前に 保護されたりょうまくん

若い 元気 人気のプードルくん
なのに なぜか 今まで ご縁がつながらなくて

やっと本日 里親さん宅にお届けすることが できました

ryouma8.jpg

片道200キロ 往復400キロ
なが~~い 道のりでしたが

緑もきれいで なかなかのドライブコース

環境抜群のお家にりょうまくんは行くことが出来ました

ryouma9.jpg

家の前で 待ってくださっていたご夫婦

りょうまくんはちょっと緊張気味でしたが
お二人のあたたかい様子に 一安心

ryouma11.jpg

遠かったけど 来て よかった~~

やんちゃ坊主は 今日はねこかぶってます

ryouma10.jpg

明後日ぐらいになったら 
びっくりしはるやろうな~~(笑)

りょうまくんは 今日から 新しい名前 バロンくんで 新生活の始まりです

幸せになるんだよ~~(゚∀゚)


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「幸せになろうね りょうまくん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:幸せになろうね りょうまくん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32