スポンサーリンク

マンゴー祭りのシアワセ、ほんの少しの落胆を添えて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニぼん、ショーック!→ 「P House」

好きなフルーツのベスト3に入る勢いで
マンゴーが好きです。

s-2305315 copy

だからデニーズの店舗限定マンゴーフェアは
逃すわけにはいきませんでした。

いちごフェアは長いけどマンゴーの季節は
一瞬で過ぎ去りますからね。。
ソニックみたいにぼけっとしてると逃します。

s-0911121_20230531184112a3c.jpg

マンゴーフェアで提供されているパフェは3種類。

ここはもちろん一番大きいパフェを選びます!
食後のデザートでは胃のキャパオーバーなので
パフェ活は単品で狙うのが私流です。
……どうでもいいですね。。

s-2305311.jpg

フレッシュマンゴーのザ・サンデー 1590円

マンゴー好きは見ただけでシアワセになれる
マンゴー尽くしのパフェです。

s-2305312.jpg

トップはホイップクリーム、マンゴーソース、
マンゴー、ラズベリー、ミルクジェラート、
マンゴーソルベ

s-2305314.jpg

バニラアイス、グラノーラ、ヨーグルト、
マンゴークリーム、レモンチーズクリーム、
マンゴープリン、ナタデココ、バナナ、
カラメルシュガー

s-2305313.jpg

さすが組み合わせも順番も計算された
デニーズのパフェです。

今回もとても美味しかったのですが、
ひとつ残念だったのがパフェの中盤にくる
「繋ぎ」的な役割がグラノーラだったこと。

「繋ぎ」にコーンフレークやグラノーラではなく
カットフレンチトーストを使っているのが
過去のデニーズパフェの大きな特徴でした。
てか私はそこが大きなポイントだと思ってたよ!

だけど今回はカットフレンチトーストではなく
グラノーラになってました。

……ちょっと残念。

s-2305317 copy

とはいえパフェ全体は最初から最後まで
とても美味しかったですし、変わっても
グラノーラだからまあいっか。
コーンフレークだったらさめるけど。

なんと言ってもマンゴーだし。(結局ここ)

s-2305318 copy

マンゴー好きには幸せなパフェ活でした。
現場からは以上です。

おやつタイムの幸せなお顔。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ うまうまソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

サイドカットデニム♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「マンゴー祭りのシアワセ、ほんの少しの落胆を添えて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:マンゴー祭りのシアワセ、ほんの少しの落胆を添えて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32