スポンサーリンク

障害物とイッヌ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

老犬とのお散歩 → 「P House」

s-2305252.jpg

上画像の左上は何が起こってるのか
よくわからないかもしれませんが
揚羽の尻が障害物を飛び越えていく
まさにその瞬間です。

普通みんな飛ぶ時って
(てか普通は飛ばないのか……)
何もないところを空路とすると思いますが

s-2305254.jpg

あえてクッションに向かって突進していく。

見ていて「意味わかんねえよ……」という
呟きが無意識に口から洩れます。

s-2305251 copy

カウチが体育館と化す我が家です。。
→ 動画はコチラ

s-2305253 - コピー copy

居眠りしてる揚羽が

s-2305253.jpg

なんかもう人にしか見えなくなってきました。

リラックスしてていいんだけど
イヌがリラックスするとこういう姿勢だっけ?
とたまに考え込んでしまいます。

s-2305256 copy

さらに時間が経つと

s-2305257.jpg

こうなってた。

s-2305259 copy

s-2305258.jpg

Netflix とかイヌのためにあるもんじゃないからね?

みんなダラダラ。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 太短いぷくボディをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

撥水スカート♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「障害物とイッヌ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:障害物とイッヌ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32