スポンサーリンク

今日でプチちゃんの長かった治療も終わりになりました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

両足のパテラの手術

ひどいため 骨を切っての手術でした

過酷な環境での辛かった生活
後ろ足 両方痛くても 網の床の上 我慢していたプチちゃん

レスキュー後は 片方の足 また片方の足と
両足のパテラの手術

サークルから出れないゲージでの安静の毎日

本当に よく 頑張ってくれたね

puchi27.jpg

今日の診察の結果は良好

puchi28.jpg

あと2週間は安静生活だけど
それからは 自由になれる

お散歩もできるし お外の世界も楽しめるよ

プチちゃんはこれからいっぱい楽しいことしなきゃね
いろんな経験もしなきゃね

今まで頑張った分 大きな幸せ待ってるよ

みなさんプチちゃんの事 応援してくださり ありがとうございました
みなさんの応援で プチちゃんも青葉さんも頑張れました

ありがとう


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「今日でプチちゃんの長かった治療も終わりになりました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日でプチちゃんの長かった治療も終わりになりました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32