スポンサーリンク

ゆで卵がツルンと剥ける!すぐできる裏技に「これはすごい」「手間がない」と感動の声


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

ゆで卵を作るときに、殻がうまく剥けずボロボロになってしまうことがありますよね。いまSNSでは、レモン水を使う方法が注目されており「いいことを知った!」「目からウロコ」と話題沸騰中。この記事では、実際に試してみながら詳しいやり方をお届けしますよ。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ゆで卵がツルンと剥ける!すぐできる裏技に「これはすごい」「手間がない」と感動の声」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゆで卵がツルンと剥ける!すぐできる裏技に「これはすごい」「手間がない」と感動の声


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32