スポンサーリンク

新緑を楽しんでガレットも楽しんだ週末

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ワンワン陸上部 → 「P House」

公園でぼけっとするのに最適な新緑の季節です。

s-2305211.jpg

もうちょっとすると暑くて外でぼけっとなんて
できなくなるので今の内にボケボケしまくった週末。

ガレットとクレープという小洒落たランチをしました。

s-2305212.jpg

フランス本格ガレットとワインの店 『La Fee Delice』

ガレット……まあ美味しいけどそこまで
食べたいとも思わないかな、という私みたいな
方にもオススメしたいくらい気に入りました。

まずお店のインテリアがとにかく可愛いです。

s-2305213.jpg

内装も食器も置いてある物全て可愛かった!
お手洗いまで可愛い。

s-2305217.jpg

この可愛いインテリアからもなんとなく
想像がつくかもしれませんが、
女性客の割合がものすごく高かったです。

この日はランチのコースを予約しまして

s-2305215.jpg

前菜、スープ。

s-2305216.jpg

メインのガレット。
私は「帆立とポワロー葱のクリームソース」を
選んだのですがこれが大変美味しかった!
写真だと見えてないけど大きなホタテがたっぷり。

そしてソースが本当に美味しいです。
今まで食べたガレットでナンバーワン。
一気にガレット好きになった!

s-2305221.jpg

デザートは甘いクレープ。

私のは誕生日が近かったので
バースデープレートにしてくれてました。

s-2305222.jpg

おいしさとかわいさの盛り合わせかよ!

食後のコーヒーまでとても美味しくて
店員さんはどの方も気が利いて感じ良く
お店のインテリアはかわいい。

控えめに言っても最高。

s-2305224 copy

別メニューもいただいてみたい。
再訪したいお店とまた出会えました。

現場からは以上です。

美味しいものは生きる活力。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

アゲハと私のおやつ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「新緑を楽しんでガレットも楽しんだ週末」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新緑を楽しんでガレットも楽しんだ週末


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32