スポンサーリンク

誕生日、その後、お知らせ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

1ヶ月ちょっとぶりの更新
まだUPの仕方を覚えててよかったw

今日はアプの誕生日っ

20120707_9.jpg 

お誕生日おめでとう!

ずっとずっと
あたしたちの大切な宝物だよ~♪

20230523_1.jpg

さて、その後のオバチャンズは

今のところ大きな病気もなく
元気にキャンプに行っていますっ

20230523_2.jpg 

強風だったけど浜辺遊びが楽しかった
海のそばのキャンプ

20230523_3.jpg 

雨だったけど
合間に絶景と散策を楽しめたGW

20230523_4.jpg 

お天気に恵まれたけど
なかなかの暑さだった近場キャンプ

動けるうちは楽しむがモットーだから
これからも外遊びは続ける予定♪

次はお知らせ・・・

20230523_5.jpg 

下宿っ子No.11 大吉(元アーロン)

3年間心臓病と闘って
先日虹の橋へ旅立ちました

20230523_6.jpg 

ブカブカボロボロな首輪で収容された子

かわいくて超甘えん坊で運動神経抜群で
他の子を思いやれる優しい子

愛情いっぱいで幸せな犬生だったね
かわいい大吉・・・ありがとう♪

20230523_7.jpg 

そしてこちらはあかり(元アカリ)

あかりも心臓病に・・・
お薬を飲みながら元気に頑張ってますっ
頑張れあかり!

久しぶりだから長くなっちゃった (-∀-`;)
というわけで
また次のUPでお会いしましょう♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「誕生日、その後、お知らせ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誕生日、その後、お知らせ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32