スポンサーリンク

昨日無事譲渡会終わりました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

急なお知らせだったのに 沢山の方が来てくださり本当にありがとうございました

参加ワンたち みんな 頑張ってくれました

orubo2.jpg

そしてうれしいことに 全員 家族を見つけることが出来ました

orubo5.jpg

ロングコートチワワのレッドちゃんは みなさんに尻尾 フリフリ
スムースチワワのふーちゃんは ビビリ屋さんで ブルブル

orubo6.jpg

ポメラニアンのプチちゃんは ニコニコ😊

そして
卒業のワン達も たくさん応援にきてくれて
とっても楽しい3時間でした!(^^)!

orubo14.jpg
orubo16.jpg
orubo15.jpg
orubo18.jpg
orubo17.jpg
orubo22.jpg
orubo22.jpg

みなさん おりがとう!!

orubo20.jpg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「昨日無事譲渡会終わりました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:昨日無事譲渡会終わりました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32