スポンサーリンク

コメダでゼリーを味わった日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

怒られながら甘える子犬 → 「P House」

私はコーヒーが好きです。
そしてコーヒーゼリーも好きです。

s-2302157 copy

なんとなく年配のお客さん多そう、
近所の常連客多そう、というイメージがあり
ビビり倒して今まで入れなかった珈琲館に
ついに今年、満を持して入ってみまして

初めて注文したのがコーヒーゼリーでした。

s-2303302.jpg
レポートはコチラ

これおいしかった~。

コーヒーショップで食べるコーヒーゼリーは
いいもんだなあと実感しました。

そこで!
私がよく行くコーヒーショップのひとつが
コメダ珈琲なのですが、メニューみたら
普通にコーヒーゼリー、あったね……。

シロノワールに気を取られて今まで
気付いていませんでした。

s-2305161.jpg

自家製コーヒーゼリーにソフトクリーム、
バナナというシンプルな構成。
このシンプルさが良い。

s-2305162.jpg

トップがアイスではなくてソフトクリーム
なのが嬉しいです。

甘いソフトクリームの後に
ほろ苦い珈琲ゼリーというバランス。

s-2305163.jpg

そしてバナナ。
合うものだけを絶妙な順番で重ねた
ボリュームある珈琲ゼリーでした。

美味しかったです!

s-2305168.jpg

声で、ジェスチャーで、全身を使って
全力コミュニケーションする揚羽は
立ち姿全体がおもしろかわいいけど

s-2305168 - コピー

犬、チワワという枠からはみ出てしまった
よくわからない生き物と化したこの顔が好き。
すごく好き。

ハッピーウィークになりますように💕
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ フーディーぷくさんのおでこを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。🥰

これ良かった。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「コメダでゼリーを味わった日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:コメダでゼリーを味わった日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32